とっつーながるブログ

専門学生のひと時

(お金持ちになりたい人へ)自己分析は最大の武器です。 

どうも、みなさんこんばんはトッツーです。

いきなりですが、お金持ちになりたいですか?

私もお金持ちになって、成人式にオープンカーで行きたいですね。横には理想の女の子が。。。。。。まぁ、そんな人いないんですけどね!?

 

ただ、その夢をかなえるために、副業でできるとしたらどうでしょう。

 

なので、私が以前読んだ本の内容をお教えしたいと思います。 

f:id:tottu01004:20210315232419j:plain

ステマではないです!

 

結論からもういきましょう。

それは、「自己分析をしましょう」ということです。

なぜなら、副業において大切なのは自分の好きなことをすることだからです。

例えば、みなさんは何か趣味はありますか? 私の場合でしたら、キャンプ・・・バイク・・・温泉・・・が趣味ですね。

ここで重要なのは特に好きな3選です。(人に説明できると良い!!)

まずは自己分析をして欲しいので、特に好きな3選を選んでください。

紙に30個くらい書いて選んでみるのもいいでしょう。もうこれだけです。

 

厳選した中からまずは副業を始めましょう。 

あなたがお金持ちになるための第一歩はそこに隠れています。

なので、副業において大切なのは自分の好きなことをすることです。